「私たちは素敵な思い出を作ろうと北海道まで旅行をする計画です。

305 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/11/30(金) 20:53:02.20 ID:1euuuBvr
かなり前の八月だったかな。
混雑するPAのテーブルに女子大生と思しき5~6人組みが疲れた表情を浮かべて屯していた。
よく見るとテーブルの上に手書きのボードがあってこんな主旨のことが書かれていた。
「私たちは素敵な思い出を作ろうと北海道まで旅行をする計画です。
 ですがお金がありませんので親切な方、途中まで乗せて下さい」と。

こちとら無銭旅行のヒッチハイク見かけただけで殺意が溢れるっつーのに、
「乗せてくれる方は『そちらから』声をかけて下さい」という史上最高の厚かましさ。
しかも5,6人となれば普通の乗用車では絶対に無理。
とどめは全員がブスという図々しさの数え役満。
誰かに拾われる前に不審者として通報されて強制帰宅されるのがオチというシチュエーションだったな。

万が一の万が一、汚物6人を運んでくれる便があったとしてもだ、君らが屯していたPAは
 中 央 道 の 下 り 方 向 なのだが。

厚かましい人を演じるなら無知では務まりませんよっとw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です