…え、ぇ、……え え え え え っ ! 

36: 彼氏いない歴774年 2009/07/16 18:58:51 ID:YB2+ay/t
ファミレスにて、ふたり掛けの席で待ち合わせをしていた30歳前後くらいの綺麗なお姉さんA。
待ち合わせの相手Bも綺麗なお姉さん。ふたりともキャリアOL風な感じで、幼馴染なのかな?
Bがやってきたとき、Aは漫画を読んでいた。
B「ごめんねお待たせ!何読んでるの?」
A「忍たま乱太郎」
B「ちょwwwwwwwなんでまたww」
A「え、もう20年は読み続けてるよ。あたしの部屋の本棚にあるじゃん」
B「そうだっけ?あんたの部屋の本棚、うしおととらしか興味ないからなあ…」
(毎回一晩かけて読むんだから買えばいいのに、とか言いながらBがAの漫画を読み始める)
B「あー懐かしい、新聞に載ってたよねこれ。教室に毎朝配られてたよねー読んでた読んでた。思い出してきたー」
B「土井先生!土井先生は20年前と変わらずかっこいいね!」
A「だね!」
B「結婚するなら土井先生か利吉さんだなー!」
A「……あのさ、怖いこと教えてあげようか。土井先生25歳だよ」
B「…え、ぇ、……え え え え え っ ! !」
A「年 下 だ よ ! !」
B「………25なんて大昔なのに、とてもじゃないけどあたしこんなに立派な大人じゃないよ…」
A「立派な人だねよえ…」
B「こんなに優しく部下に接したり出来ないよねえ… あ、利吉さんって何歳?」
A「17か18くらいだったと思う…」
B「ええええええっ!!高校生じゃん!!!!犯罪じゃん!!」
A「でも、だからって何歳だったらいいとかいう話でもないよね」
B「そうだね……常に自分より大人でいて欲しい存在だね…なんか、土井先生と利吉さんって
あたしの中で「最初に触れた男性」だったのかなあ…」
A「なんか分かるw」
B「漫画なのに、初恋が終わったようなショック…」

その後、BはAの家に読破しに行ったらしい。
土井先生と利吉さんの年齢のところで、私と逆の隣に座ってたリーマン4人組も驚いた顔してた。
同年代なんだなあ…ww私も知ったときはショックだったよ…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です