まだ26歳なのに大丈夫かしら・・・

613 名前:名無しさん@HOME:2013/02/19(火) 23:03:26.50 0

今日の夫

行きつけの店で少し飲んで帰宅したら、何故かショボン(´・ω・`)な表情。
※お店には常連さん4名と見知らぬおじ様1名だったそうです。

常:常連さん
お:おじ様

夫:「問題!!伊香保温泉の温度は如何程(イカホ度)だったでしょうか!?」
常:「・・・・・・」
お:「兄ちゃん面白いねー。気に入った。マスター彼に俺の支払いでワイン1杯ご馳走してあげて」

夫:「ワ~インですか!!ありがとうございます」
常:「・・・・ダメだこいつ」
お:「兄ちゃんやっぱり面白いわー。出会った記念に乾杯~」

***30分後***

夫:「それじゃ帰るのでチェック。最後に温かい話をしておこうかね」
常:「頼むわー。誰かさんのせいで冷え切ってるからね・・・」

夫:「それじゃ言うぞ!!気に入ったコートは”あったかい?”値段を見たら”あっ高い”」
常:「(・□・)(・□・)(・□・)(・□・)」(見たいな表情@夫談)
お:「いや~上手だね。」

夫:「冷めて(鮫)シャークに触るような話題なのにジョーズと
お褒めいただいて不覚(鱶く)にも感謝いたします」

といったら、おじ様に全額奢ってもらえたらしい。
常連さんや店のマスターからは終始、冷たい目をされていたとか・・・

で、夫が帰ってきて「皆冷たい目をしてたけど、俺負けないもん(`・ω・´)」
とかいいつつシャワー浴びに行っちゃった。

まだ26歳なのに大丈夫かしら・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です