ブラックな夫婦の10のジョーク

妻: 私が新聞紙だったら、あなたの手の中にずっといられて良かったのに。 
夫: 僕も君が新聞だったらなって願うよ。そしたら毎朝新しいのが来る。 

妻: あなたがどんなにバカなのか、それを知るのにわざわざ結婚しなくちゃいけなかったわ。 
夫: 僕が君に結婚を申し込んだ時点で、それに気づくべきだったね。 

夫: 今日は日曜日だから楽しみたいんだ。だから映画のチケットを3枚買ったよ。 
妻: どうして3枚なの? 
夫: 君と君の両親の分だよ。 

Q: 妻の誕生日を覚えていられる一番効果的な方法は何ですか? 
A: 一度忘れてしまうことです。するともう二度と忘れられない仕打ちを受けます 

医者: あなたの夫には安静が必要です。なので睡眠薬を出しておきますね。 
妻: いつ与えるといいのでしょうか? 
医者: これはあなたが服用するためのです。 

Q: 男性の結婚の定義は何ですか? 
A: 洗濯を無料でやってもらう最も高くつく方法。 

Q: 夫を寝取られたのですが、相手の女性に復讐する方法はありませんか。 
A: 一番の復讐は、その女性をずっと夫と一緒にいさせることです。 

Q: すばらしい結婚生活を営んだ夫婦はいるのでしょうか。 
A: アダムとイブです。アダムは自分の母親の料理がどんなに良かったを言えず、イブは今までの男がどんなに素晴らしかったかを言えなかったからです。 

息子: パパ、アフリカでは男の人が結婚するときまで、相手の女性のことを知らないって本当なの? 
父: それはどこの国でもそうだよ。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です