高校でサンチョの授業中の夢を見た

906 : おさかなくわえた名無しさん 2013/06/21(金) 00:19:21.84 ID:oijiReS5
2ヶ月前くらいに起きたプチ修羅場。

その日39度の熱を出して仕事を早退した
(というか熱があることに気付かず出社して、あまりにフラフラしてるので強制的にかえされた)
寝てれば治るだろうとぼーっとした頭で思いながら寝てたら、夢を見た。

自分が通ってた高校の教室で、サンチョと呼ばれてた国語の先生の授業中だった。
サンチョ「はい、(私)さん124ページ読んでください」
サンチョに言われて立つ自分。
教科書を開いて読もうと思っても、文字がぼやけて見えない。
おかしいなーと思って教科書から目を離していく…と目がさめた。

起きたらベッドの上で立ち上がり、抱き枕を教科書のようにもっていた。
「こりゃやべぇw熱やべぇw」と思いながらもう一回寝た。

やっぱり高校でサンチョの授業中の夢を見た。
サンチョがなにやら教科書をもごもご読みながら歩いてる。
完全にどこを読んでるのか見失ってて、焦って教科書のページをめくる。
めくってもめくっても文字がぼやけて見えない。
えっ!?えっ!?って完全にテンパる自分……で目がさめた。

ベッドのへりに座って、抱き枕をヒザの上において教科書みたいに読んでた。
今までこんなことなかったし、さすがに2回目になったら怖くなった。
寝たらまたサンチョが出てくるんじゃないかとか、次はどんな風になってしまうんだ…
と寝るのが怖かったのが修羅場。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です