ウルトラマンの人形

小学2年くらいのころドッポン便所に、衝撃与えるとデュアー!って叫ぶウルトラマンの人形落としたんだよ。
何気なくそのまま糞したら糞がウルトラマンにあたって便所のそこから
「デュア~!デュア~!」
って、しかもいい感じにエコーかかってやたら怖かった。

アンパンマン

病院の待合室で子供連れのお父さんがアンパンマンの
人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか
名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに。
長い沈黙のあと、子供にせかされたあげく発した台詞が

ユニフォーム交換の様なすがすがしさ

電車通学をしているので結構時間があり、雑誌1冊なら読みきってしまう。
先週、サンデーを読み終えた時、ふと向かいに座っていた香具師をみたら、
マガジンを読み終えたようだった。相手もこちらに気づき、無言でお互い立ち
上がり、そのままスッとお互いの雑誌を差し出しますた。
なんか、ユニフォーム交換の様なすがすがしさがある朝ですた。

アニメ絵な俺と嫁がプリキュアのコスプレしてた

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/01(火) 21:14:54.16
大晦日から1泊二日で実家帰ったら今朝親が年賀状見て爆受けしてた
何処からだと思ったら俺達夫婦からでアニメ絵な俺と嫁がプリキュアのコスプレしてた
しかもドヤ顔で親に元ネタの解説して大はしゃぎ
これを職場の上司同僚にも同じデザインで送ったって言うから4日が恐ろしすぎる
こんな嫁と知りながら年末の忙しさでデザインから投函まで丸投げした俺も馬鹿だが