オモロイデー〜2chの面白い話まとめ〜

おもしろい話、爆笑する話、意味がわかると面白い話など腹筋崩壊覚悟。2chの話をまとめました

Archive for the '超面白い話、爆笑する話' Category

おねーさんの驚愕した表情が忘れられないorz

137 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2013/02/12(火) 01:43:27.94 ID: CfeTY14K
高校生の時コンビニでバイトしてた時の事。
店内に客はおらず、外から焼き芋カーの音が聞こえてきて一緒にバイトしてた友達と「お腹減ったねー」と談笑してたその時、
若くてキレイなおねーさんが来店し何を思ったのか私はそのおねーさんに向かって「いらっしゃいませ!」の声のトーンで思いっきり「いただきます!」と言ってしまった…
私にはキレイなおねーさんが焼き芋にみえたのだろうか…おねーさんの驚愕した表情が忘れられないorz

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments

淡い思い出

保育園のお昼寝の時間は苦手だったな。
俺は昼に眠れない人だったから、全員寝てるのに自分だけずっと起きてるのが普通だった。

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments

二度と会いたくないジャニーズ

ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくないジャニーズ(週刊文春)

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments

サッカー選手の名言

ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ
~ヨハン・クライフ~

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments

霊よりも現実世界のが恐怖な毎日っす

715: 悩み事が多い人 2000/09/08(金) 03:18
助けて〜」とか言われたので
悩み事がたえない自分は思わず
こう答えてしまいました…

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments

「強」「中」「弱」の振動

腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。

振動で腰を直すやつな。

振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、最初に「弱」で始まったんだけど全然振動が伝わってこない。



看護婦さんに

「あの、全然感じないんですけど」

って言ったら

「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」

って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。



しばらく待ったけど全然振動しなくってナースコールで看護婦さん呼んだら

「じゃあ、「強」にします。」

って言われて「強」に切り替えた。



それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた。

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments

火事よ!?

私が中学生になった頃の話です。
入学にあわせて新しい家に移り、双子の姉とそれぞれの部屋を与えて貰いました。
翌日は休日で、初めて一人部屋での就寝という事もあり、少し夜更かしをしました。
朝、遠くから母の声が聞こえます。
「・・・・じよ、早く起きなさい。」
まどろみの中、また母の声が聞こえました。

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments

孫へ

俺が小学校の時、目の前でおじいさんが車に跳ねられた。
「大丈夫ですか?」
と俺が近付くと、おじいさんは、蚊の泣くような声で
「これを孫に渡してくだされ」
と俺にペンダントを渡して息絶えた。
十年経った今でも、俺の大事な宝物(トレジャー)です。

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments

金と銀の

朝っぱらから近所の沼にバス釣りに行ったんだ。
いつもは良く釣れるところなんだけど、その日に限って全然釣れなくってさ、
まぁこんな日もあるかと諦めていたんだ。

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments

マッチョでストーカー撃退した

マッチョ5人につけられるのは怖いw
ストーカーはケツの穴が心配だったろうなw

posted by admin in 超面白い話、爆笑する話 and have No Comments