悪魔が弁護士の事務所を訪ねてきて、商売の話を始めた。

104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/05(火) 19:19:57.92ID:jnuKAt/l0
悪魔が弁護士の事務所を訪ねてきて、商売の話を始めた。
「いい話がありますよ。あなたの収入を5倍にしてあげましょう。共同経営者には
大事に扱われますし、クライアントにも一目おかれるようになるでしょうね。
年に4ヶ月は休暇もどうぞ。100まで生きられるようにね。
ただ…報酬としていただきたいものがあるんです。奥さんの魂と、お子さんたちの
魂、更にそのお子さんたちの魂全てを、未来永劫、地獄で苦しめさせていただきたい」

まあ座りっぱなしだとメタボにもなるわな

49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2012/12/16(日) 13:48:54.59
先日高速道路を走る機会があってSAで休憩することになった
嫁「ああ疲れた、しっかり立って休憩しないとメタボリック症候群になるよ」
俺「メタボリック…?」
嫁「ほら飛行機なんかで狭い所で座ってると良くないって言うじゃん?」
俺「ひょっとしてエコノミー症候群か?」
嫁「それそれ」
俺「…」
まあ座りっぱなしだとメタボにもなるわな

メリーさんからの電話

メ「私メリーさん。今あなたの家の前にいるの」
男「最近ずっと尾けてたのはオマエか」
メ「そうよ」
男「1日100件のキチガイみてーな無言電話もオマエか」
メ「そう・・・(100件?)」
男「風呂場にこれ見よがしに髪の毛落としてったのもオマエか」
メ「・・ふふ」
男「俺の女に脅迫状送りつけたのもオマエか」
メ「・・・」
男「下着盗んでいくのも」
メ「!!ば、バカじゃないの?な、なんで私メリーさんがそんなコト・・・!」
男「俺のたてぶえよだれまみれにしてくのも」
メ「!?ち、ちが・・っ!?そ、それは私メリーさんじゃ・・・」
男「俺の半裸の寝姿の写真をホモ雑誌Badiに投稿したのも」
メ「に、逃げて!そこからはやく!超逃げてー!!」