合鍵使って押入れに隠れてた

昔、ちょっとしたサプライズのつもりで合鍵使って女の家に入って押入れに隠れてた。
しばらくしたら女帰ってきて、掃除をはじめたんだけど、何やら鼻歌交じりで楽しそう。
よくよく耳を澄ませて聴いていたら、
(今日は彼氏がきますからね~)
(お掃除しましょうね~)
って自作の歌詞。

困惑

182 :おさかなくわえた名無しさん :2006/05/24(水) 02:32:49 ID:WjdAmvWC
歌で思い出した。
ある日公園のベンチで休憩をしていたら、幼稚園位の子供が一人で
砂遊びをしながら歌を歌っていた。
「大きな栗の木の下で」とか、「森のくまさん」とか可愛らしい歌。
微笑ましく見ていたら、今度は「おべんとうのうた」を歌いだした。
「♪おっべんと、おっべんと、うれしいな~助けた亀に~連れられて~
竜宮城に…」
そこまで歌った時、その子が「何かが違う…」と言わんばかりの
困惑した妙に大人びた表情に`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日パンピーの友達から恋愛相談されて

今日パンピーの友達から恋愛相談されて、友達があまりにも惚れっぽいから「なんでちょっと仲良くなったからってすぐ好きになるの?ただの男友達でしょ」って言ったら「なんでアニメのキャラクターがちょっと仲良いからってすぐBLにしたがるの?ただの男友達でしょ」って言われて返す言葉がなかった。

替え歌

散歩中。近所の三十台お母さんと幼稚園の息子。
母「飛べ!」
息子「飛べないパンダちゃ~ん」
母「行け!」
息子「ゆけないパンダちゃ~ん」
ガッチャマンのテーマで。
その後、二人で「お~、パンダちゃ~ん、パンダちゃ~ん」と合唱しながら歩いてた。
なんでガッチャマン。しかも替え歌。